タグ:Nikon new FM2 ( 2 ) タグの人気記事

エアギター、エアリズム、エアリーディング。

e0200259_01152847.jpg

アップル社のロゴって誰がデザインしたか知らないでしょ?

でもあのリンゴのマークは誰だって知ってるんだから。

だからさ、誰が作ったかなんてどうだっていいんだよ。

作品さえ知っててもらえれば、作者はきっと幸せなんだ。


ああ、ロブ・ジャノフさんね。


え?うそ。知ってんの?

…じゃあさ、トムとジェリーの作者は誰だか知らないでしょ?

あんなに心が踊る名作なのにさ。

だけど今でも世界中で見られているんだからやっぱり作者は幸せなん…


ウィリアム・ハンナとジョセフ・バーベラだよね。

まさしく最高傑作だね。


キミさ。

「空気を読めよ」って誰が最初に言ったのかは知らないよね。

これも本当に素晴らしい発明だと思うんだけどね。


本当だね。誰なんだろうね。


それは知らねぇのかよ。


[PR]
by tadashikoizumi | 2017-04-25 01:18 | 日常写真 | Comments(3)

今日の続きは、また明日

e0200259_21572734.jpg
学校から帰るのなんて
別にどうってことなかったのは、
また明日、みんなに会えるから。

サッカーの試合に負けちゃったけど、
また明日、頑張ればいいや。

「また明日」は、魔法の言葉。
その一言で、僕の明日は希望に変わる。

じゃあね。またね。また明日。
今日の続きは、また明日。

[PR]
by tadashikoizumi | 2017-03-25 21:59 | 日常写真 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

爆笑!!! この日、旧..
by hahamego at 18:48
✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 09:54

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧