タグ:ranbu ( 5 ) タグの人気記事

カップのふちおさん

e0200259_22042017.jpg

いかにも。

フチ子に教えたのはワシじゃよ。



ほんまかいな。


✳︎✳︎ ✳︎✳︎


本日より個展「果てしない物語」、始まりました。

最終日18日に、12:30から展示終了の17:00まで在廊させていただきます。


終わらなければいいのに。

ずっと続いたらいいのに。


そう思いながら今日を、明日を、日々幸せに過ごせますように。


「果てしない物語」

96()-18()

ranbu

大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301




[PR]
by tadashikoizumi | 2017-09-06 22:05 | コクチさん通信 | Comments(2)

果てしない物語。

e0200259_22441630.jpg

僕の上には空があって、

空の上には宇宙があって、

その先に広がる世界に、何があるかは分からない。

終わりのないこの小さな物語が、

まだ誰も見たことのないその世界まで、どうか届きますように。


✳︎✳︎


お世話になってます大阪梅田のranbuさんにて、

個展をさせていただきます。


じっと作品を見て、文章を読んで、

離れて、また戻ってきて、作品を見て。


ranbuのお客さんは、たびたびこうゆう光景を見せてくださいます

果てしないってゆうのは、きっとそうゆうことだと思います。


私だったら、こうゆう言葉を添えるかな。

そんな嬉しい声が、聞こえるような気がします。


ranbuへどうぞ、おいでませ✳︎



「果てしない物語」

201796()-18()


ranbu

大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301



[PR]
by tadashikoizumi | 2017-08-30 22:44 | コクチさん通信 | Comments(0)

真夜中インタァフォン

e0200259_21582444.jpg

あの、すみません。

こちら瀧 廉太郎さんのお宅で間違いなかったでしょうか?


✳︎✳︎


今週末、梅田のスカイビルにて行われますArtMACHI Museumに参加させていただきます。

金曜、土曜の二日間にわたって行われますが、僕は土曜のみの出展です。あしからず。


日時:2016429(金・祝)30()

時間:11:00-18:00(30分前まで入場可)

場所:梅田スカイビル タワーイースト5F

   ファンファンプラザ

入場料:500(前売り350)

小学生以下は無料です


詳しくはコチラをどうぞ✳︎



個人的には。

お菓子のブースが盛りだくさんなのと、

おにぎりを作るワークショップがあると聞いて、

出展どころじゃあ、ござんせん。←あかんがな。


楽しい顔ぶれで、賑やかにお待ちしていますので、

ぜひぜひ大阪梅田へおいでませ!


[PR]
by tadashikoizumi | 2016-04-26 22:01 | コクチさん通信 | Comments(0)

パスミーペイパー

e0200259_115822.jpg

あなたが落としたのはこの金色の紙ですか?
それともこの銀色の紙ですか?
それともこのトイレットペーパーですか?
それとも吾輩(わがはい)ですか?
吾輩はネコですか?

いいから早く紙貸してってば。

***

いつもお世話になってますranbuさんの、旅するranbu。
今回の旅先は、名古屋です。

旅するranbu in ヴォーグ学園名古屋校

2月28日(日)
場所 ヴォーグ学園名古屋校 (JR千種駅出口徒歩5分)
時間 10:00 - 16:00

今回は作品のみ旅に連れていっていただいて、僕はお留守番ですが、
楽しく素敵な仲間達と一緒に連れ出してもらえるので作品もハッピー。
普段大阪でしか会えない素敵人達の作る素敵作品達に、
ぜひぜひみなさま、出会いにおいでませ*
[PR]
by tadashikoizumi | 2016-02-26 01:04 | コクチさん通信 | Comments(4)

コトノハナビラ。

e0200259_013098.jpg

大阪梅田のRanbuさんにて、
ArtMACHI散歩2015会期中、2人展を開催させていただきます。

**

僕が生み出す、ものがたり。
私が描き出す、ものがたり。

2つの小さな「ものがたり」が、
偶然、そこで、出会いました。
1つの小さな「物語」が、生まれました。

平面作家と立体作家。
それぞれが展開する、小さな世界。
そこから生まれる、そこにしかない、ものがたりの物語。

**

小笠原あり×小泉匡 二人展「ものがたりの物語」

場所: Ranbu (2Fギャラリースペース)
日時:2015年9月16日(水)〜28日(月)
時間:12:30-19:30 定休日:火曜日
期間中は無休(火曜日の定休日も営業します)

ArtMACHI散歩では、
梅田スカイビルを中心とした徒歩5分圏内の雑貨屋、カフェなど様々な場所にて、
個性豊かな作家達の個展が同時一斉開催します。

そして、2人展をご一緒させていただく小笠原ありさんは、
Creemaで作品を拝見して「いいなあ!いいなあ!」とずっと思っていました。
すると昨年、Ranbu主催のイベントにてお会いすることができました。
すると今年、一緒に展示をさせていただけることになりました。

なんと!

夢ってだいたい、叶わないことの方が多いけど、
信じて願えば、叶ってしまうこともある。

そうそう。あのね。
格言めいた言葉って、
「そんなのどうせ嘘じゃんか。」って思うよりも、
最後に「こともある」ってつけてあげれば、
気分がちょっと楽になるんだよ。

信じれば救われる、こともある。
正直者が得をする、こともある。
明日はきっと、良いことがある、こともある。


2人展会期中、同じ日に在廊しましょう、とお話していたりもしますので、
決まり次第またお知らせいたします。

気持ちの良い季節に、長袖なんかを羽織りながら、
ArtMACHI散歩、そして「ものがたりの物語」へ。
ぜひぜひ遊びにおいでませ*

[PR]
by tadashikoizumi | 2015-08-23 00:04 | コクチさん通信 | Comments(2)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎ちくわぶさん ..
by tadashikoizumi at 06:20
初めてコメントさせていた..
by ちくわぶ at 00:34

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧