人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれるのは、1つだけ。

がんばれるのは、1つだけ。_e0200259_0295653.jpg

ここ最近はもっぱら、
大相撲の八百長問題に関して、朝日新聞さんにコラムを投稿しています。

ウソです。

先月に続いて、コラムを書かせてもらいました。

自分はピカソみたいに、絵もかければ彫刻もつくれる、とゆう人じゃない。
1つのことで精一杯で、色々なことに挑戦する余裕なんてあったもんじゃない。

写真を撮るのは好きだし、文章は読むのも書くのも好きだけど、
結局これは全部、コビトたちのため。
色々なことをやっているようにみえて、実は細くて長い、1本道を歩いてる。

コビトたちのためなら〜
えんやこら〜

目にすら見えない「才能」とゆう、あいまいな概念に左右されないで、
目に見える努力をコツコツ積み重ねて、ゆっくり確実に、進んでゆきたいな。

えんやこら〜
by tadashikoizumi | 2011-02-07 01:08 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧