人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダフルモンティー

ワンダフルモンティー_e0200259_1474045.jpg

ご無沙汰するにはワケがある!
べんべん!


台風をかきわけて、名古屋のFuligoさんにお邪魔してきました。

さすがに雨が真横に降るような風の強い日に
「来てるから来てー」とお友達を呼び出すことは出来ぬので、
こっそりひっそりと行ってきました。

それでも来てくれた名古屋営業所のエースさーん。ありがとう!
家族 イズ ワンダフル!


ここ、居心地いいんだよ。
総理大臣、誰になったの?
名古屋と言ったらおみゃーさん、手羽先だがねー。


Fuligoでお世話になっているコビトさんたちも、
そんなことをつぶやいていました。

展示は25日まで。
最後の週末にはまたお邪魔しようかと思っています。


人と人が出会う瞬間、
人がモノに出会う瞬間、
こうゆうことに関わっていると、
そうゆう幸せな瞬間に、自分も出会えるのが良いのです。


出会い イズ ワンダフル!←マイブーム
by tadashikoizumi | 2011-09-05 14:23 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧