人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴの兵隊 エゴの停滞。

レゴの兵隊 エゴの停滞。_e0200259_930252.jpg

マグカップが空になると、コーヒーをいれる。
それを1日中繰り返しているわけだから、
そのうち体内の血が全部、コーヒーになってしまうんでないか!

ニンジンジュースとか飲んでいけば、上手く戻ってくるかな。

色の問題だけで言えばね。


そんなことよりも今日は、素晴らしい作品を、ご紹介。

えー!
わわー!
なになにー!
どうゆうことー分かんないっ!
CG?ねえ、CG?
穴掘ったの?ねえ、違うの?

たくさんの人を、ただただ楽しませてくれ、
そして感動すら与えてしまうような、まさに、これぞ芸術。
自分からすれば、それは、1番大事なこと。
ぼくが思う「これぞ芸術」、ご覧になってごらんあれ!
http://blog.flickr.net/en/2011/11/09/terracotta-lego-army/
by tadashikoizumi | 2011-11-10 09:36 | ご紹介 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧