人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てのなるほうへ。

てのなるほうへ。_e0200259_12582832.jpg

おんなじ方を向いて生きている人達と、
これからもずっと、一緒に生きてゆきたいなあと思う。

刺激し合えるなんて尖った感じじゃなくて、
もっと柔らかく、いつも笑い合える人達。
「かなわないなあ」と思う人達。
「かなわないなあ」と、少しくらい思わせてやろうと、思える人達。

おんなじ場所には、いられなくてもいいから。
少し後ろにいたとしても、それでいい。
ただホントに、おんなじ方を向いていられたらそれでいい。

そしてそこに広がる大きな輪を、大切に見ていたい。
水にポワンと波が広がってゆくように、
少しずつ揺れながら大きくなるその輪を、ずっと見ていたい。
魅力にあふれた人達が、色々な人達に出会い、
無限に広がってゆくその大きな輪を、ずっと眺めていたいから。

自分はこの先何になろうかとか、 何をして生きてゆこうとか、
そういったことじゃなくって、

ただただ一緒に生きてゆきたい人達と、
おんなじ方を向いて、生きてゆけたら。
by tadashikoizumi | 2011-12-30 12:59 | めっせーじ | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧