ミシガン・ブルー。

e0200259_20242697.jpg

不可能なんて、何もないと思っていた頃があって、
不可能なことが、あると知ってしまった時があって、
そして今、不可能なことがあるからこそ楽しいんだと、実感しながら生きていて。

その時々に、つらくて悲しいこともそりゃあたくさんあったけど、
でもいつだって、ちゃんと笑うことのできる人生を、ぼくは生きている。

不可能なんて言葉すら知らなかった小さな僕も、今では大人になり、
そしていつかは不可能だらけな時がくるかもしれない。
でも、それでもなんとなく、ずっと毎日笑いながら生きていく気がするんだぼくは。

どんな時だって、笑うことは、不可能ではないからさ。


わっはっは。

***

そんな笑いの絶えない桜咲く4月←むりやりか。

東京中目黒のGallery KOMPISさんにて行われる、
「ちいさなおくりもの展」にCobito名義で参加させていただきます。

会期は4月17日から4月29日まで。
素敵な作家さんが、ちいさなちいさなおくりもの達をたずさえて寄り集まります。
目の黒いうちに見ておかないと損をするかもしれません。

中目黒なだけに!

もちろん。
スカイブルーの目をした方も、どうぞでどうぞ。

http://gallery-kompis.com/
[PR]
by tadashikoizumi | 2012-04-07 20:27 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎koba_kazu8..
by tadashikoizumi at 09:51
こんばんは。 仕事終わ..
by koba_kazu8 at 04:26

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧