人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートの畑@おいせたん

アートの畑@おいせたん_e0200259_172342.jpg

楽しいことをしていると、「あ。」っとゆう間に時間が過ぎてしまう。
時間がないぞと焦っていても、「あ。」っとゆう間に時間は過ぎてしまう。

どっちにしたって時が経つのは早いんだったら、
いつも楽しい気持ちでいるのが、得なのだよなあと思う。


8月29日からちょっとだけ始まるアートの畑@ISETANに参加させていただきます。
29日にはギャラリー内にて、実演を少しばかりさせていただきます。

伊勢丹が伊勢神宮あたりにできたら面白いなあ。
「おかーさん。今からちょっと、おいせたんに、行ってきます。」

どっちやねん。

そんなわけで、夏の終わりに新宿伊勢丹でお待ちしておりまするっ。

アートの畑@おいせたん_e0200259_17335.jpg

by tadashikoizumi | 2012-08-06 17:21 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by ☆pururu☆ at 2012-08-13 00:55 x
あはは! めっちゃうけました^^
Commented by tadashikoizumi at 2012-08-13 13:32
とゆうわけで!ありがとうございます*
お伊勢さんもお伊勢丹も今日は混んでそうですね~*
作品もようやくそろってきたので、ホッと一安心!
がんばりまーす*


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧