人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロトの劇団シルブプレ。

カロトの劇団シルブプレ。_e0200259_1102012.jpg

もーいーかーい

まーだだよー

(二十世紀少年「けーんじくーん、あーそびーましょー」の声で。)

***

3月30日、31日は。
Calotteのホーム マーケット
去年も行われた、それはそれは楽しいマーケット。
僕も30日土曜日に参加させていただきます。

例えるならば。
色々な国のサーカス団が、
にぎやかに、あでやかに、一堂に集まる2日間。

キミんとこのゾウさん、去年より鼻長くない?

キミんとこのピエロくん、AKBのモノマネ覚えたんだって?

あそこのくまさん、なんかファン多くない?…ありゃ。あれ「くまモン」だ!


他の人と違ったオシャレなものを持ってみたいアナタ。
大切な人への贈り物を、オシャレに決めたいアナタ。
オシャレな作家達にビビって泣いている僕を見たいアナタ。

その日はきっと、新しいたくさんの出会いに、
ほくほくした心と顔で、おうちに帰られると思います。

ぜひぜひ京都へCalotteへ、おいでませー。
カロトの劇団シルブプレ。_e0200259_1174844.jpg

by tadashikoizumi | 2013-02-17 01:18 | コクチさん通信 | Comments(6)
Commented by hahamego at 2013-02-17 08:31
「けーんじくーん、あーそびーましょー」
って声がTVから聞こえると、次女は
「ひ〜〜〜っ」
って逃げていくんです。

「なんでこびとさんが…(@0@:)」
と、怖怖ブログのぞいていました。 ふふふ(^^)

マーケット、素敵ですね。
私のイメージは、ヨーロッパのマーケットのイメージ。
行ってみたいなあ。

京都…新婚旅行以来いってません。
Commented by tadashikoizumi at 2013-02-18 00:07
*hahamegoさん

あはは〜あの映画は恐いみたいですね〜。
ぼくは予告しか見た事がないので、
こうしてサラリと言葉をパクったりしてしまうわけで。

言葉のオリジナリティーはどこへいった!

次女さんも見てくださってるんですね!
それがすごく驚き&嬉しいニュースです。
もう二十世紀少年の話しはいっさいしないので!帰ってきてくださーいっ。

京都!そうなんですね!春の京都も素敵ですよ〜。
確かに!ヨーロッパ感漂う、レトロなカロトのマーケットです。
また写真どどんと載せられたら!と思いまする!
Commented by のりマキ at 2013-02-19 23:19 x

わお!
ゆきたーいΣ('ω'ノ)ノ!
ほくほくしたいー○

四月に京都へゆきます○
残念(つェ⊂)
Commented by tadashikoizumi at 2013-02-20 00:43
*のりマキさん

今日お店に行ってこのチラシをわんさかもらってきました。

なので明日さっそくヘリコプターで日本全国にばらまいて配る…

そんな夢を見ております。笑
いつか叶え!夢!

そして3月は何度か東京方面に、
コビトさんたちを送り込む予定でありまする!
夢でない!夢でない!

4月の京都へおいでませ〜!
Commented by kubo at 2013-02-21 21:38 x
京都は20歳の時に修学旅行で行った三十三間堂と伏見稲荷が見たくて、一人、夜行バスに乗って行った以来かな?
行きたいな~゚+。:.゚
泣いているコイズミさんが見てみたいものです^m^
Commented by tadashikoizumi at 2013-02-21 22:25
*Kuboさん

京都は最近「手づくり市」がとても盛んで、いつも賑わっています。
きっとKuboさんもお好きなものが、たくさんありますよ〜。
素敵な作品たちとの出会い、そして三十三間堂や伏見稲荷との再会に、
いつかいつの日か、おいでませ京都〜*

ちなみに。
今回のマーケットでは、ぼくの涙を瓶につめて20円で売ろうかと思います。笑


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧