人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいかいからまあだだよ。

もういいかいからまあだだよ。_e0200259_115764.jpg

キミはそうやって、
「見えない力が守ってくれる」って言ってるけれど、
キミを守ってるのは、お日様だとか月だとか、神様だけじゃないからね。
結構近くで見守っててあげてんだから。
ふいに上とか向かれたら、
すぐに見つかっちゃうくらいのところでさ。

見えない力ばかりに感謝する前に、
まだ見えてない大切なことにも、気付いてね。

***

常懐荘アートマルシェ。
贅沢な時間を本当にありがとうございました。

「ありがとう」って、
言える相手が増えていくのは幸せだ。
「また会う日まで!」って、
手を振る相手が増えていくのは、寂しいけれど、幸せだ。

ありがとう。
また会う日まで!
by tadashikoizumi | 2013-05-28 01:08 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2013-05-28 08:24
「ありがとう」ってことばを言うときは、きっとその人の顔が笑顔になっていますよね。だから言われた人も心が笑顔になりますよね。
両方を幸せにする言葉。そんな言葉を使う機会が増えるって素敵。


Commented by tadashikoizumi at 2013-05-29 23:58
*hahamegoさん

ありがとうと言葉に出して言う時に、
相手も心の中で「ありがとう」って言ってるかもしれない時。

僕は、作品を見て下さった方が、
「ありがとう。」とおっしゃられるたびに、
「こっちの方こそ『ありがとう』です!」とゆう気持ちになるんです。

そんな時ですよね、きっと。
互いに笑顔になってる時***


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧