人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日サンデイ。

雨の日サンデイ。_e0200259_1644774.jpg

見パンダ
聞かパンダ
言わパンダ


それサルじゃないと成立しないから!
by tadashikoizumi | 2013-06-23 16:13 | Comments(14)
Commented by hahamego at 2013-06-23 16:53
今の私

見んワケにいかん
聞かんワケにいかん
言わんワケにいかん

…です。  ははは…母としてまだまだ修行が足りません。
Commented by supikanna385 at 2013-06-23 21:23
ネコではどうでしょう

見にゃー
聞かにゃー
言わにゃー

名古屋弁ちっくに
と、思ったけど、
鳴き声だったので却下!w
Commented by yk-voyant54 at 2013-06-23 21:39
いいなぁ〜、この絵!
大好きでなの。かわいいなぁ〜。
パンダさんとおしゃべりしたくなっちゃう愛らしさ。
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-24 00:23
*hahamegoさん

なにをなにを!
「修行が足りすぎている 母」と検索したら
hahamegoさん、一番上に名前でてきますよー◎

現代版は多分、オサルの出番はありませぬ。

見まくる
聞きまくる
言いまくる

そこに愛がありますまくる!
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-24 00:28
*美弥子さん

や!
ネコさんは愛くるしいので、鳴き声も可っ。

そうか!
ネコはもしかしたら全員名古屋出身…?

愛知には慣れましたかー!
濃い味の美味しい名古屋メシをご堪能あれ〜!


Commented by tadashikoizumi at 2013-06-24 00:32
*ボヤントさん

なんと嬉しいことをー!
ありがとうございます*

おしゃべりしてくださったらこのパンダさん達、
すぐにでも目を開け、耳をすまし、口を開くと思います。笑

出来たらですね、聞かパンダさんに、

アンタが耳栓してるそこは耳じゃないだろう。

そうお伝えくださいまっせ!


Commented by あっこん at 2013-06-24 11:55 x
ぷっ

実はいつも(ほぼ毎日)(あ、仕事中ということは内緒)このほっこり劇場にお邪魔してほっこりしてまふ。
Commented by marina at 2013-06-24 21:06 x
可愛い・・そして可笑しい・・すごく・・くすぐったい(笑)
スルーしようかと思ったけど、しきれませんでした(笑)
またちょっといいこと思いついちゃって、お楽しみがどんどん増えて、
増えすぎて、全部忘れそうです・・(^^;

Commented by tadashikoizumi at 2013-06-24 23:19
*あっこんっさん

なんと!
言ってくだされば!

仕事場に
「もしもしすみません。ためにならないペイジを見ている人がいますです。」
と匿名で電話をかけるとゆうのに!

やや。
そんな恩をアダで返すようなことはしませんのでご安心を!
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-24 23:23
*marinaさん

「スルーしようかと思ったけど」

…しちゃダメ(禁)。笑

いいこと思いついちゃいましたか〜。
いいこと思いついちゃうと思考力が一気にはじけて、
どんどん増えてゆく感じ、分かります◎

ひとまずメモのご用意を!笑
Commented by naokongari2 at 2013-06-25 11:58
私は

見~ひん
聞けへん
言えへん     どうですか?
Commented by tadashikoizumi at 2013-06-25 23:28
*naoさん

素敵!
関西弁は、
「屋久島の縄文杉」、
「ハッピーターン」、と並ぶ、
22世紀に残したい日本の3大お宝、の1つです◎

ここで重要になってくるのが、
和歌山にいるパンダの鳴き声は関西弁なのか、とゆうこと!
Commented by naokongari2 at 2013-07-02 16:05
和歌山か・・・ 大阪から 引っ越してきたパンダ!
Commented by tadashikoizumi at 2013-07-04 00:08
*Naoさん

よくよく考えればもとは中国からきているわけなので、
中国語をしゃべっているのか!

ますます謎は深まるばかり!

おーい翻訳コンニャク〜っ!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧