人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グニャグニャ記念日。

グニャグニャ記念日。_e0200259_23544583.jpg

信念を、曲げない人が偉いのか。
グニャグニャと、曲げられる人が偉いのか。

自分のは多分、グニャグニャだ。
作品のお話だって、見て下さっている方の話を聞いて、
「そっちの方がいいですねえ」と言って変えてしまうような人だから。

まあせめて。
グニャグニャな信念を、こねて伸ばして、長く長く、
ずっと大切にしてゆかなくちゃ。

***

石川県のGallery Pannonicaさんにてお取扱いいただくことになりました。
ブログにて紹介いただいています。

Gallery Pannonica
石川県加賀市山代温泉温泉通り31-4楽歩館1F
(山代温泉通り商店街振興組合運営施設)


加賀の山代温泉。憧れの地。
「先に行って温泉の下見しといたげるよ」と作品達が出掛けていきました。
するとさっそく手紙が届きました。
「効能に『顔の左半分の動きがよくなる』と書いてあったよ」と。(ウソです)

日頃の疲れを癒しに温泉へと出掛けた際は、
ポカポカしたその心と体で、
どうぞパノニカさんへ、おいでませ〜
by tadashikoizumi | 2014-02-14 00:01 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by poterie at 2014-02-14 11:58 x
こんにちは♪

グニャグニャ。柳のようにしなやかに。
しなやかさは強さなのだし!
ステキです*

ご病気のほう、どうぞお大事になさって下さいね。
温泉は確かに効きそうですね。
リラックス、のんびりとポカポカ。。
お近くの温泉に出かけられても良いかもしれませんね。^^


Commented by tadashikoizumi at 2014-02-14 20:23
*poterieさん

こんばんはー!

あはは。もうでも全然、大丈夫なんです*
「気にしなければ気にならない」
とゆうことが分かってきました〜。笑

でも今日みたいな大雪の日は、
さすがにおうちでおとなしくしてますが、
寒い冬の温泉は、やっぱりすごく気持ち良さそーう。
良い機会をいただいたので、一度本当に行ってみたいな〜と思います。

明るく、元気に、しなやかに!
明日も一日がんばりまーす♪

Commented by naokongari2 at 2014-02-18 17:35
グニャグニャ大賛成です。

子供の発送もきっとそうですよね。
でも子どもはきっとそれを「良い」とか「良くない」にわけないんじゃないかと思います。
だからtadashikoizumiさんがずっとそうであってほしいです。

信念を曲げない信念なんて真似できないから^^
かっこいいと思います。
きっとずっと後に気がついたら頑固になってて それは曲げる事が難しいから^^;
分からないですよね~~~
信念を曲げないぞ!という頑固おやじになるかもしれないですね~^^
Commented by tadashikoizumi at 2014-02-19 23:51
*Naoさん

子供の発想。
その点に関しては大丈夫です!
「小学生か!」とゆう言葉を投げかけられた回数は
多分西日本の同世代では群を抜いていると思います。笑

いつかでも、「何かしら頑固でかっこいい」おじいちゃんになれるよう、
身体を大事に、グニャグニャな心をいつまでも柔軟に、
がんばらなくちゃと思いま〜す*



ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧