人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・(E)の法則。

続・(E)の法則。_e0200259_22412543.jpg

HMJ2014、無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

ずっと会いたいなあと思っていた人に会え、
また会いたいなあと思っていた人にも会え、
出来れば会いたくない人には会わずに済んだ2日間(ウソです)。


かっこいいなあと思うのは。
次の日、ちゃんとがんばれる人。
その日じゃなくて、次の日でいいからさ。
だって、徹夜、とかは自分は絶対に無理だから。
昔、おじいちゃんも言ってたし。
「食パンには、ゆであずきが1番美味しいよ。」って。

ま、まちがえたっ。
「ちゃんと寝る子は、ちゃんと育つよ。」って。
だからこの2日間の楽しかった思い出に浸りながら、
いつも通りにぐっすり寝て、
次の日からまた、がんばれる人でいよう。


8月の終わりに新宿伊勢丹にて今年もグループ展示がありますので、
ぜひまたお会いできれば嬉しいなあと思います。
雷雨のすごい中お越しくださったみなさん。
そして一緒に参加し、ワイワイ仲良くしてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

明日も元気におやすみなさあい*
by tadashikoizumi | 2014-07-22 23:15 | めっせーじ | Comments(10)
Commented by supikanna385 at 2014-07-23 22:17
コイズミさん!
お会いできて嬉しかったですー*\(^o^)/*
ほんとに色んな人と出会えて、とっても幸せな2日間でしたが
わたし、普段の運動不足が祟って、次の日寝てる人でしたw
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす♪
Commented by せっきー at 2014-07-24 01:01 x
あ、夏の伊勢丹キタコレ
また弾丸訪問なのかしらん
幹尚さん誘って作品を買いに行かなきゃ!
あの猫の絵を!!
Commented by yoko at 2014-07-24 02:03 x
お疲れ様でございました~!
次の日ちゃんとがんばれましたか?

おじいちゃんステキです。
そして哀愁漂うわんこの後姿が気になります。^^

Commented by hahamego at 2014-07-24 05:24
夏の関東ツアーはみちのく育ちの私にはムリのようです。
数日だけの滞在でしたがバテて…。
まだ序の口の暑さなんでしょうが…。
翌朝はささっと四時起きできましたが、前日の夜の記憶がいつどこでどうなって夢の世界へ辿り着いたのかさっぱり…。

会、盛会でなによりでした。
見に行きたい
できれば会いに行きたい
という気持ちは山々なのですが、
暑さと予算の関係上、
なかなか思いが叶いません。

いつかもう一歩遠出して、ぴゅーんとこちらまで来て下さいねl
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-24 22:50
*スピコさん

こちらこそ〜!お会いできてとっても嬉しかったです!
作品も拝見できましたし!本当に素敵な作品たちでした〜*
いや〜この時期の2日間はさすがに疲れます。
僕も夜はもうフラフラでした。
次の日寝てる人大歓迎!ゆっくり休んで英気を養って、
また良い作品作ってくださいね!
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
お立寄りくださって本当にありがとうございました!!
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-24 22:54
*せきりんちょさん

そうでした。昨年フラリと来てくださって、
ひたすら僕じゃないネコさんの絵を絶賛してお帰りになられた!
弾丸に磨きをかけてます。
今回の東京ビッグサイトも絵に描いたような弾丸でしたし。。

関亭(邸)で風の森を飲みながら焼き鳥をいただく日が楽しみです!
その時はぜひモトヒサさんも呼んでください!
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-24 23:00
*Yokoさん

お疲れでした〜*
がんばれました◎
でも金属じゃなくて朝から木にペンキ塗ってました。笑

やっぱり歳を重ねた人の言葉は、さりげなくても響きますし、
何をしても、自然と説得力がありました。
そのせいか、おじいちゃんの食べていた食べ物は、
なんでもめちゃくちゃ美味しそうでした。笑

ですよね〜この写真のイヌさん。すごく哀愁漂ってました。
絵になりますよね。背中で語る、とはきっとこのことです!笑
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-24 23:04
*hahamegoさん

近年の夏の暑さはもう異常事態です。
僕もここ数年、夏に外に出ると必ずひどい頭痛がするので
「その成分の半分が優しさでできている」バファリンを常に携帯してます。。

びゅーんとそちらまで!
気持ちはいつでも準備万端です◎

ご注文くださるお客様や、お話する人に、
そちらの地方の方がすごく増えてきてるんです。
これは偶然じゃない、きっと何かのサインであると思うのです。
ですので本当にいつの日か、びゅびゅーんと行きますのでえ!
Commented by Yui Tamaki at 2014-07-29 00:09 x
うっっ…
2日寝てました(~_~;)

今日随分と久しぶりに
歯医者で麻酔したんです…
帰り際にふと、
あ〜、タダシさん笑顔戻ってて
良かったなぁって。 笑
Commented by tadashikoizumi at 2014-07-30 00:18
*Yuiさん

いらっしゃいませえ!ありがとうございます!

お疲れさまでした〜◎
由衣さんは大丈夫。
かっこよさをもう十分に稼いでいるので、
少しくらい、ゆっくり休んで、
また気持ち新たにがんばってくださ〜い*

ほーんと、半年前は出歩く時、マスクと眼帯してました。笑
治って良かった!
ケタケタ笑いっぱなしの2日間でした!
そんな中でも特に疲れも吹き飛ぶ楽しい時間を、ありがとうございました〜!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧