人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦の上ではオクトーバー。

暦の上ではオクトーバー。_e0200259_85623.jpg

もういいかい。
まあだだよ。
12数えたら、もういいよ。

慌てなくてもいいからね。
落ち着いてからでもいいからね。

ゆっくりね。ゆっくり。
優しく時を、刻んでね。

***

まずは神奈川に、こちらは作品だけですがお邪魔いたします。

C/STORE@有隣堂テラスモール湘南店

9月24日(水) – 10月26日(日) 
10:00 – 21:00

山本まもる / Naoshi / GURIPOPO / すぎはらゆり / yosico /
11月の森 / 小倉志都香 / PataPri×MANGO ART COMPANY / 小泉匡

書店内での展示とゆうことで、
置き時計、ブックマーク、カードスタンドなど、
身近に感じられる物をご用意させていただきました。
お気に入りの本を読みながら、秋も深まる有隣堂へ、ぜひぜひおこしませ*

**

そして10月は大阪に。
こちらは作品と共に僕も参加させていただきます。

ArtMACHI Museum

10月12日(日)
11:00-17:30(入場17:00まで)
梅田スカイビル タワーイースト5F(新梅田シティ・空中庭園)
入場料:350円(前売り280円※Ranbuにて9月1日より販売)
Twitter @ArtMACHI

参加者一覧はコチラ
*「cobito」名義で参加いたします。

華やかなRanbuオールスターズが集まる1日限りの夢市場に、
あんな手こんな手を駆使して僕も混ぜていただきました。
梨と柿の美味しい、1番気持ちの良い季節なので、
ノリノリ絶好調で参加させていただきます。

ノリノリ絶好調の方、梨と柿が好きな方。
ぜひぜひ大阪梅田へ、おいでませ*
by tadashikoizumi | 2014-09-22 08:59 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by poterie at 2014-09-24 16:27 x
えーーーーーっ!まじっすか!と日記を読んで絶叫しちゃったじゃないですかーーーーっ。コイズミさん。いつも私が通ってるモールと有隣堂にコビトちゃまたちが来るってことですか。まさかコイズミさんもいらっしゃるのですか?私は藤沢市に住んでいるんですけど藤沢市のモールですよ。。
これはかけつけます。しかも私が2点目に狙っていたブックマークですね。。楽しみにしてます!
Commented by tadashikoizumi at 2014-09-25 08:57
*Poterieさん

ええ!これ藤沢市なんですか?そうですよね、Poterieさんのお住まい藤沢市ですよね!でもこのモールが藤沢市だったと知らなかったとゆうのは、立場上、どうなのか。笑

でもこれはすごい偶然。これこそ奇跡的ですね!

僕自身は残念ながら行けないんですが…でも最終日の頃に東京で展示イベントがあるのですごく接近はするんです。笑

モールに寄った際にチラリと覗いていただけたら嬉しいでえす**
Commented by kaori at 2014-09-25 11:31 x
お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔したらテラモ出展のお知らせ。
呼ばれたのかしら(^^♪
テラスモールよく行きます。
コビトさんに会いに行きますね~。
Commented by tadashikoizumi at 2014-09-26 11:01
*Kaoriさん

こんにちは〜お久しぶりです*
ひっそりと心の中で呼びました!
Kaoriさんもモールに良く行かれるんですか!
すご〜い*なんだか不思議です。
ご縁があるんですね〜嬉しいです◎

僕もでも作品共々、またお会い出来る日を
楽しみにしてます〜!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧