人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしをあつめて。

ほしをあつめて。_e0200259_104941.jpg

ギャラリーニイクにて個展、開催させていただいております。
在廊中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
ニイクさんでの展示では、長く会場にいてくださる方が本当に多く、
それが自分の中では、1番嬉しいことなんです。
わざわざ会場に来て下さる方ってゆうのは、
話してみると同じ音楽が好きだったり、同じ趣味を持っていたり。
要するにほとんどが「気の合う仲間」であると、僕は勝手に思っています。
だからそんな方達と過ごす時間は、本当にただただ幸せでした。

自分がいない時に来て下さっている方にももちろん、
大変な感謝の気持ちでいっぱいです。
お会い出来ないこと、お礼が言えないことは本当に残念なんですが、
僕が隣でワーワー言わない分、ゆっくりと作品を見ていただけると思います。

会期もいよいよ、あと少し。
素敵な場所で、温かい店主と一緒に、
ゆっくりと作品を眺めていただけたら光栄です。

**

そんな個展中ではありますが、
今週末、大阪にてCreema Craftparty2016に出展させていただきます。

日時 1月30日(土)・31日(日) 10:00〜17:00
場所 インテックス大阪3号館
前売り 700円 当日 900円(小学生以下は無料)

ブース番号は「H-11」です。
ホタルイカだけ足が11本ありんす、と覚えてください。
なお、実際は多分10本なので、このイベントが終了次第忘れてください。

このところ一気に冷え込んできておりますので、どうか暖かい格好で。
美味しそうな食べ物もたくさんありそうな気配なので、
僕がもしブースにいなかったら、フードエリアを探してください。

全国2000人の作家が集う手づくりの祭典に、どうぞどうぞおいでませ*
by tadashikoizumi | 2016-01-28 01:02 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by まさえ at 2016-01-30 20:39 x
コイズミさん、こんばんは。
今日インテックス大阪にて、ピアノを弾くコビトさんとわんちゃんの作品を買わせていただきました。本当にかわいくて、どこに飾ろうか楽しく悩んでおります。素敵な作品を生み出して下さってありがとうございます。明日もイベント頑張って下さいね。
Commented by tadashikoizumi at 2016-01-31 07:45
*まさえさん

こんにちは〜*
昨日は本当に、お立ち寄りくださりありがとうございました〜*
ほーんとに、光栄すぎます!
帰りにご購入いただいた際のことを思い出してニヤニヤしてました。

飾る場所に困りきったらトイレにお飾りくださいねえ!

今日も良い天気なので良い1日になりそうです!
またいつか見ていただけるよう、頑張ります!

本当に、ありがとうございましたーーー!!
Commented by nonbiri53 at 2016-02-18 22:22
とうとう購入できました!
またの名はアンペッチです♪

関東に来た際はタイミングが合えばぜひぜひ!(∩.∩)
コビトさんの世界感にほっこり。。。
Commented by tadashikoizumi at 2016-02-19 15:29
アンぺッチさん*
今回はご購入くださりありがとうございました!
嬉しい!
また見ていただけるよう、関東でも頑張りまーす*
僕もチラチラとブログ覗かせていただきます!

ありがとうございました〜!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧