人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星降る夜の唄。

星降る夜の唄。_e0200259_22505932.jpg

例えば地球の大きさが1mmだったとするじゃん。
そしたら宇宙の大きさは、20兆kmくらいあるんだって。

例えば宇宙の歴史を1年に置き換えたとしたらね、
日本で縄文時代が始まるのがいつか知ってる?
12月31日23時59分37秒なんだって。
縄文時代から今までって、ほんの23秒でしかないんだって。

あなたに出会えたことが、どれだけ特別なことなのか。
これだけ言えば、分かるよね。
by tadashikoizumi | 2016-03-13 22:51 | あいのうた | Comments(6)
Commented by nonbiri53 at 2016-03-16 22:34
こんばんは♪

なるほど・・
出会いって奇跡ですね☆
コビトさんを見つけられたのも奇跡ですね☆すごい!
「星降る夜の唄」
後ろ姿のショットがまた特にいいですね(*^^*)
Commented by tadashikoizumi at 2016-03-18 01:17
*nonbiriさん

それを言うならば見つけていただいた僕の方が、
奇跡と感謝で心いっぱいです。
どこかで誰かは必ず見ていてくれる。
いつの時代でもそれは確実に言えることかもしれないですね*
ありがとうございます!

写真の作品は、
女の子が間もなく生まれる家族の方からオーダーいただいたものです。
お客様の温かい、優しい気持ちが、
作品を2倍3倍500倍に良く見せてくれてるんです◎笑
Commented by とりこ at 2016-03-21 11:12 x
オーダーメイドの作品、愛がこもっていて素敵ですね^^

ところでOHMのその後が気になったので検索してみたら3月号の新キャラがすーーーっごくかわいかったです。あの作品を生で見れる日を楽しみにしています♪
Commented by tadashikoizumi at 2016-03-22 21:46
*とりこさん

オーダーいただいたお客様から今日「無事元気な女の子が生まれました〜」とご連絡いただきました*
それがもう本当に嬉しくて、良かったよ〜良かったよ〜と心がポカポカ温まりました。
ありがたいですじぇ、本当に幸せを共有させていただけました。

なんと!
3月号の、キャパシタくんですか!←とゆう名前のようです。笑
これを発注いただいた際に「本当に僕がそれ作っていいんですか」と
非常にビクビクしていましたが、まさに今、すごくホッとしました!
ナイスサポートを!!
ありがとうございます!!
この言葉を胸に今後も頑張ります!

Commented by ぽぴぃ at 2016-03-30 07:29 x
へろっへろに疲れて思い出したのはコビトさんでした!ただしさん、更新楽しみにしてますよ!!←脅迫?(笑)
Commented by tadashikoizumi at 2016-03-31 23:20
*ぽぴぃっちゃん

ナイス脅迫!笑

へろっへろな時に読んだら余計へろっへろになる、
とゆう可能性もありますが、
そんな嬉しいことを言ってもらえて勇気100倍!

更新しまくりまっす!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧