人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばた子守唄

たなばた子守唄_e0200259_22575846.jpg

大人になる、ということは、

誰かの笑顔を守ること。

誰かを、笑顔で守ること。

誰かの心を守ること。

誰かのことを、守ること。

誰かを必ず、守ること。

誰かの幸せを願うこと。


✳︎✳︎ ✳︎✳︎


府中伊勢丹さんにて、

グループ展に参加させて頂く予定でしたが…。

え、あ、いやいや。

参加できない、のではなく、実はもう始まっています!

府中お伊勢丹に、どうぞおいでませ✳︎


「文月 七夕 灯籠流し 風流なクラフト作家展」

伊勢丹府中店6階ステージ#6

7月5日~7月11日




by tadashikoizumi | 2017-07-07 22:59 | コクチさん通信 | Comments(3)
Commented by hahamego at 2017-07-10 10:17
「大人になるって…」
この詩、もっと早く教えて欲しかったなあ。
すごく心に響く詩。
もっと早くこの詩を教えてもらっていたら、これ、そのまま大人になりきってない人に聞かせてあげて、もしその人の心に響いてくれたらあんなことにならないですんだかも…なんて後の祭りみたいなことを思うhahamegoです。




Commented by hahamego at 2017-07-10 10:31
ゴメンナサイ、enter keyとreturn keyを間違えて打ってしまいました。

コビトさんが綴ることばは、いつも心に響きます。
今回は、ジャストオンタイム&ジャストミート。

Commented by tadashikoizumi at 2017-07-11 05:29

✳︎hahamegoさん

ありがとうございます〜そんな嬉しい事を。

心に響く、とゆうのはまた大事ですよね。
「響く心を、ちゃんと持つ事」も大人になるための必要な要素なんだろうなぁと思います。

すくい上げて、響かせてくださるhahamegoさんは、大人の中の大人です〜◎


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧