人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるスパイラル

くるくるスパイラル_e0200259_16310250.jpg

見ててほしいなあと思う人は、

必ずどこかで見ていてくれる。

自分はそう信じてる。



そう信じているからこそ、ここで言うんだけどさ。

オーダー頂いてから随分時間が経ってしまっているけれど、

螺旋階段、忘れてないからね!



by tadashikoizumi | 2017-08-26 16:31 | 日常写真 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2017-08-26 19:01
なかなか作品展には行くことができませんけど、せめてブログだけはとアップ楽しみにしております♪

いろいろなことに区切りがついたら、きっと東京あたりまではいけるかなあ(^^)
Commented by tadashikoizumi at 2017-08-28 21:52
✳︎hahamegoさん

いえいえ!
ここでこうしていつも見ていただけているのは、
もう作品展以上の喜びがあります✳︎
そしてさらき頑張って、
色々場所で見ていただけるよう頑張ります!
目指せ東北!
Commented at 2017-08-30 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadashikoizumi at 2017-08-30 22:29
✳︎大阪の人さん

ちょうど今日、告知の記事を書かないと、と思ったとこでした!嬉しいお言葉を、ありがとうございます!

僕はHEPの中に確かありました、でかいクジラがお気に入りでした〜。懐かしい。真っ赤な観覧車もまた素敵ですよね!
そうか、観覧車、楽しそうです!いつか作れたらいいなと本当に思います!その時はまた是非見ていただけたら嬉しいです〜!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧