人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィークエンドシャッフル

ウィークエンドシャッフル_e0200259_01244765.jpeg

僕たちのしごとは、誰かの悲しみを止めること。

雨はやませられないけど、悲しみだったら止められる。

僕たちのしごとは、そうゆうしごと。

僕たちのしごとは、誰かの幸せを願うこと。

とびっきりの幸せを、願うことならできるから。

僕たちのしごとは、そうゆうしごと。


✳︎✳︎✳︎


毎年この時期にそれはそれは素敵な出会いをいただきますギャラリーニイクさんで、

今年も、お世話いただきます。


「いつか雨あがる」

2018113()118() ✳︎在廊日:13日&14日

11:0019:00(最終日17:00まで)

ギャラリーニイク


東京都渋谷区神宮前 --19

TEL 03-3479-2775 FAX 03-3479-2775


そして。

同時期に大阪ではこちらのグループ展に参加させていただきます。


「ようこそ小さな世界へ」

2018/1/12()16()
12:0018:00
Gallery Blau Katze

大阪府富田林市加太1丁目324

TEL 072-370-6241


出展作家

cotoyo matsue

nap

Sanae Taira

Tadashi Koizumi


✳︎✳︎


大阪へ、東京へ、どうぞおいでませ!



by tadashikoizumi | 2018-01-09 01:26 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2018-01-10 21:59
いつか雨があがる
    素敵な言葉ですね。
東京でコビトさんに会えるのよ!と東京滞在中の長女に連絡しましたら、13,14日はオーケストラの本番とリハがあるから…という返事。でも、もし時間がとれたら行って見るねと二度目の返事が届きました。こっそりのぞきに行くかもしれません。こっそり…と。
Commented by tadashikoizumi at 2018-01-13 09:27
✳︎hahamegoさん

オーケストラのリハ&本番!
そんなそんな。それはもう、最重要事項です!東京にいらっしゃると分かっただけで、なんだか心強いです!
東京は快晴です。僕も、長女さんと一緒に頑張りまーす!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧