その手かざして。

e0200259_21433779.jpg

手をかざすと、自動でフタが開くトイレとかあるじゃないですか。

手をかざすと、自動でロックができる車とかあるじゃないですか。


手を伸ばせばどこまでも届くような時代なのに、

なぜインフルエンザの検査は、インフルエンザの検査は…。

手をかざすどころか、鼻のあんなに奥にまで棒を、棒を…。


スマートフォンがスマートになってゆくのは、もちろん良いけれど。

もうこれ以上進化しなくても誰も文句は言いませんぜ。

だからそろそろ、その劇的進化のベクトルを、

インフルエンザ(の検査)に、向けてみちゃあどうですか。


手をかざすと、インフルエンザの検査ができる時代がこればいい。


P.S

検査結果は、陰性でした。


[PR]
by tadashikoizumi | 2018-03-06 21:44 | 日常写真 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2018-03-07 12:07
てっきりコビトさんも流行にのられたのかと思ったら陰性?
ん?ていうことは風邪をひかれたのですか?
どうかお大事に。

うちのだんなさま、昨日、出張先の京都で具合悪くなり、それでも飛行機に乗って電車乗り継ぎやっとこさ帰宅、そのまま夜間救急センターに行って、インフルエンザA型と判明。ただいまのびてます(苦笑)
Commented by tadashikoizumi at 2018-03-07 23:55
✳︎hahamegoさん

いや、花粉症の薬もらいに行ったついでに、熱もないのにお願いしたもんだから、看護師さんの「え、まじで検査すんの?」感が半端なかったです。笑

まあでも頭痛かったし!喉とか痛かった気がするし!
病は気からだし!気分的にはインフルエンザだったし!

でも、本当にインフルエンザにかかってしまった旦那さんに申し訳ない気がしてきました〜すいません、、どうかお大事に!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

✳︎hahamegoさん..
by tadashikoizumi at 23:55
てっきりコビトさんも流行..
by hahamego at 12:07

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

タグ

外部リンク

検索

画像一覧