人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風カーニバル

春の風カーニバル_e0200259_22500064.jpg

浜松!

と言っても。


浜ちゃん!松ちゃん!よ、浜松!

なんてダウンタウンをちょいと粋な感じで呼んでるわけではありません。

浜松で行われますイベントに参加させていただきます。

いつもお世話になっている、ランプ小山さんのアトリエにお邪魔いたします。


願えば叶うもので、

第1回のoff time market開催のお話を聞き、

「ほーほー。そりゃさぞ楽しかったことでしょなあ。」と恨みがましく思っていたら、

今回出していただけることになりました✳︎


それを「願えば叶う」と言うのかどうかはさておいて。

素敵な場所で素敵な人たちが、素敵な人たちと出会える場所だと聞いています。

静岡で見ていただける機会もなかなかないので、嬉しい限りでございます。

4月22日は、是非、浜松へおいでませ!


“off time market vol2”

422日(日)10時~16

静岡県浜松市東区植松町257-10

cb works アトリエ

春の風カーニバル_e0200259_22501227.jpg


by tadashikoizumi | 2018-03-17 22:51 | コクチさん通信 | Comments(0)


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧