人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花が、開く頃。

桜の花が、開く頃。_e0200259_22015749.jpg

サザエ・サンシンドローム(切るとこ違うがな)。

日曜の夜は憂鬱だ、なんて言うけれど、案外そうでもないと思う。

前向きな気持ちがポコポトと、溢れてくる、そんな日曜の夜。


今週の土曜日曜はいよいよ、

東京ビッグサイトでのハンドメイドインジャパンフェスでございます。

皆さまぜひぜひ、おいでませ〜✳︎




by tadashikoizumi | 2018-07-01 22:11 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by koba_kazu8 at 2018-07-09 04:26 x
こんばんは。
仕事終わりにコメント失礼します。
2日間、お疲れ様でした。
7/7(土)にハンドメイドインジャパンではお世話になりました。
久しぶりにお会いして、2度目なのに覚えて頂けてて、嬉しかったです。
今回も、何度もブースに行ってしまい、失礼しました(笑)
良いものをお迎えできて、大変満足してます。
また、イベントで見掛けた時には必ず行きます‼️
インスタ、フォローさせていただきます‼️
Commented by tadashikoizumi at 2018-07-10 09:51
✳︎koba_kazu8さん

なんとこちらにも!
こちらこそ本当に、お世話になりました!
二度目!
もう20回くらいお会いしているような感覚でした。
あ、でももしかしたらその二度のうちに20回ほど
お立ち寄りいただいているかもしれませんね!
次回また40回くらいお立ち寄り頂けるよう、
良い作品を作れるよう頑張ります!
インスタの方もありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧