人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に棲むもの

星に棲むもの_e0200259_15210820.jpg
✳︎画像はränbuさんよりお借りしています

大阪は梅田のränbuさんにて、

丹羽聡子さんの個展が本日から始まっております。


「乗っかれるものには乗っかれ」


とゆうことで今回、ブランコにして(乗らせて)いただきました。


他にも幾つか共同作品でお世話いただきました。

このような形をお願いします、とご依頼くださってお作りさせていただいたのですが、

完成型を見てどれもビックリ。


そうきたか!の連発でした。ただただ素敵です。


そして何より今回の展示、丹羽さんの作品を見るチャンスです。

ピンチはチャンス。ランブでランプのパンツでチョイス。です。

どうぞränbuへおいでませー。



丹羽聡子個展 星に棲むもの

2019925()-)106()

ränbu 2F








by tadashikoizumi | 2019-09-25 15:28 | コクチさん通信 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2019-09-26 08:02
左側の目だけ、とってもクリアーに見えるようになりました。
今夜、もし晴れたら、星もきれいにみえるかな。

さすがに星に棲むものたちまではみえないとは思うけど(^^)
Commented by tadashikoizumi at 2019-09-26 20:15
✳︎hahamegoさん

いや!恐らく星に棲むものたちの、
食べてるものや、
書いてる文字まで見えるようになられたはずです!
それぞれの性格までもが分かる様になったはずです!

それはまた違う能力です。

今頃、星がものすごく綺麗に見えていることを願っています〜!
お疲れ様でした!
Commented by でっかん⭐ at 2019-11-13 19:04 x
とてつもなく、お久しぶりです⭐
我が家のコビトさん達、みんな元気です(^_^)v
星のコビトさんも、いつもどこでも一緒⭐
先日偶然ですが、ranbushopさんの企画展が広島であると知りました!なんと、なんと、こちらの作品と共に参加者の中に「cobitoさん」発見!これは、行かねば!!
我が家から広島市は、県の端と端なので直ぐに…とはいかないので…今から「お仕事、調整」頑張ります!
Commented by tadashikoizumi at 2019-11-15 00:55



✳︎でっかんさん

なんと!!
すでにお知りくださっているんですね!

今日RanbuさんがInstagramで告知くださった投稿を、明日にでもリポストしようと思っていたところでした(笑)。

お仕事調整…!
その言葉を頂けただけでもう僕嬉しすぎます(涙)。ありがとうございます!!

たまたま用事が!なんて時で全然大丈夫なので、お近くに来られる事があればぜひぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです〜!

嬉しすぎるメッセージを、ありがとうございましたーーーー!!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧