人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノックの帽子屋さん

ノックの帽子屋さん_e0200259_15360486.jpg

物事は多角的に捉えなければならない。


そう言われてもピンとこないんだよね。

やっぱりほら僕らって江戸っ子だからさ。


押してダメなら引いてみろ。

引いてダメなら、あきらめろ。


ぐらいな感じで言われた方が分かりやすいんだよね。


江戸?

そうそう。

江戸と言えば。


12月26日から1月31日まで、

Creema & Essence

コレド室町テラス2F誠品生活日本橋店 に、

出店させていただきます。←江戸ちゃうやないか。


今回1月のハンドメイドインジャパンフェスには

残念ながら参加いたしません。。

都内ではこちらのお店の出店の後、

表参道の方での個展もご予定いただいております。

まずぜひぜひ!

コレド室町においでませ〜





by tadashikoizumi | 2019-12-24 15:40 | コクチさん通信 | Comments(2)
Commented by tsunorun at 2019-12-24 15:51
押したり
引いたりしたら
もしかして
うちのドアがどこでもドアになるまいか。

行き先はいろいろあれど、もち、コレド。
Commented by tadashikoizumi at 2019-12-24 16:11
✳︎tsunorunさん

鳥が先か、卵が先か。
これは昔からよく言われることですが、

ドラえもんが先か。
どこでもドアが先か。

現代人にとってはこの辺りも
非常に興味深いところだと思っています!
でも今は、どこでもドア優先で!
コレドか、あるいはうちのお風呂か!

きゃー。のび太さんのえっち!

その言葉と共にお待ちしています!


ピンチはチャンス パンツはチョイス


by コイズミ タダシ

最新のコメント

向こうからこんにちは
by kerjakan at 19:05
こんにちは、訪問してお互..
by feremel at 11:09

カテゴリ

日常写真
旅の写真
お絵かき
コクチさん通信
ご紹介
めっせーじ
おふざけ
あいのうた
オーダー

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

タグ

外部リンク

検索

記事ランキング

画像一覧